TENZANBOKKA78

アウトドアライフを中心に近況や、時には「天山歩荷」の頃の懐かしい思い出を、写真とともに気ままに綴っています。

上山で見つけた長いミミズ

2014年09月07日 | 上山の四季
前回、ミミズの写真で終わりましたが、今回もミミズです。(苦手な方はご遠慮ください。)
以前、上山で見つけた超長いミミズです。



あまりの長さにヘビかなと思いましたが、両端が丸いのでミミズですよね。
どれくらい長いか知ってもらうために、私の手袋を置きました。60㎝オーバーです。




コメント    この記事についてブログを書く
« 置かれた場所で… | トップ | 中秋の名月 2014 »

コメントを投稿

上山の四季」カテゴリの最新記事