TENZANBOKKA78

アウトドアライフを中心に近況や、時には「天山歩荷」の頃の懐かしい思い出を、写真とともに気ままに綴っています。

天山から眉山へ(最終回)

2023年04月14日 | その他
拙ブログ "tenzanbokka78" を、長いことお訪ねいただき、ありがとうございました。
おかげさまで、ブログ開設から10年あまり経ち、アップしたブログは1000を越えました。

セカンドライフが始まったのを機に、"tenzanbokka78" に一つの区切りをつけようと思っています。

そこで、心機一転の新規移転!
「まんやま独歩」という新たなブログを開設することにしました。

「まんやま」は故郷のやま「眉山」のことです。
青春の山「天山」から故郷の山「眉山」を冠したブログに移行し、セカンドライフの歩み(老境)を綴っていこうと思っています。


長い間、tenzanbokka78をご訪問いただきありがとうございました。
新しいブログ「まんやま独歩」もよろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
« 大きな活字本で「沈黙」を | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事