てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

でびゅー~~~☆

2007-08-05 20:38:12 | Let’s go!部
うひょー。

買ってしまいました。ローラーブレード!

友達の家に移動した時に、友達から「この辺ローラーブレードで滑ったら気持ちいいよ♪」と勧めてもらっていました。夢にも思っていなかった、「海外でローラーブレード」。そりゃそうです。日本でだって滅多にそんな機会はないですもんねぇ~。でも、よく見ると、この辺では本当にたくさんの人がローラーブレードでお散歩してます。

そんなことなら・・・うわぁ・マジでデビューしちゃう??

それからずっと、私に合うサイズで、そこそこにデザインもよく、なるべく安く、そして質もいい物を(←欲張りすぎか?!)探していたのですが。。。これがなかなか!!
まず、サイズの時点でくじけまくり。女性用でも24.5cmから置いてたりするから、本当にない・・・★

ああ、そのうち夏が終わっちゃうよ

と思っていたのですが、先日ようやくゲット
サイズがどうしてもなかったので、お子様用を買いました。まあ、いいのさ。
おかげでちょっと安かったし♪
そしてさっそく、プラプラその辺を滑っております。

ちょっと恥ずかしかったけど・・・うーーーーん!楽しい!!

ご近所なのに今まで行ったことなかった道に入っていくと、なんとも素敵な住宅街が続いていたりして、あ~~~いいなぁ・うっとり。(あまりにも羨ましいお家が続くので、「憧れ通り」と名付けてみました

空は青いし、景色は気持ちよくどこまでも続くし、つい顔もゆるんじゃう。にんまり。(あやしく)ウロウロするアジア人ですが、これからも満喫させてもらおっと。

     
       途中で見かけた景色♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうですね~ (mimosa)
2007-08-06 15:52:24
カナダは涼しいですか?
関西はもう暑くて暑くて・・・。
私きっすいの日本人なのに、日本の夏に弱いです。
もう年々暑さが増すようで。
それとも歳のせいか?(笑)

綺麗な景色ですね。
こんなのがローラー散歩の途中にあるんですか!?
写真を見てるだけで、ミントのシャワーを浴びてるみたい! (ミントの味も香りも大好きなんです)

これもF1の写真も綺麗ですね。
空気がカラッと澄んでる?せいかな?
行った事ないんだけど・・・。
いや、きっと撮った人の腕が良いせいね(笑)

「赤毛のアン」に夏は美しくて輝いてて短いけど楽しもうみたいなことが書いてあった気がするんだけど(超アヤフヤ)。どこの話やねん・・って思ってたけどやっぱりそうなのかしらん?
(変な日本語になってしまった!意味わかります?
暑さでとろけたってことで・・・。)
返信する
おお~いいな~ (まる)
2007-08-06 22:23:50
ローラーブレード楽しそう~~!
しかも、お散歩の途中にあんな素敵な景色が見られるなんて・・・
同じ「新しい街探検隊」でも、私の場合と全然違うなー(笑)うらやましいぞ~~

ローラーブレード、帰ってきたら履かせてね(笑)


返信する
めるてぃ~~~暑くてとけてしまった?! (てけてけ)
2007-08-08 08:23:35
♪mimosaさん
こんにちは!暑くてゆでだこちゃんになってませんか?日本の暑さが心配です
こちらも先週はめっちゃ暑かったんですが・・でも、私は日本の方が断然暑いと思います!
どうぞお体大切にしてくださいね~~!

普段、景色は走るバスから眺めることが多いんだけど、ローラーブレードだと、また違った景色に出会えて嬉しかったです。意味なく「うわーーー!」って叫びたくなります。(でもあやしいのでガマン・笑)
でも、こちらの夏は本当に短いらしいので・・(8月いっぱいくらいまでとか??)、各地で夏を思いっきり楽しむ行事が盛んですよ☆
アンの島の写真も・・また時間あるときにUPしたいと思ってるので、よかったら待っててやってくださいね♪
日本語、意味わかりますよ~ん!ついつい暑さでとろけちゃうけど(笑)、今はみんなとろけてるので大丈夫です!!(って私も変な日本語だわん★)

♪まるちゃん
よほ~い。お互い思いがけず「新しい街散策」で、不思議な気分だねぇ~。そちらもとっても魅力的なところだと思うよん。近鉄電車も近くて羨ましい。鈴鹿まですぐなんだもん。(笑)
帰国したら、ローラブレード持参で訪問しよっか♪ばっちり任せて。履かせちゃる
返信する

コメントを投稿