てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

F1日本GP記11「レッドシグナルが灯り・・」

2006-10-20 20:12:07 | セナ部
レッドシグナル

 5つの赤いランプが一つずつ点灯していき、5つがすべて灯った次の瞬間に一斉に消える。これがスタートの合図☆

フォーメーションラップを終えたマシンがグリッドにそろい、鈴鹿は最高潮の緊張に包まれました。
ここからはスタートが見えないので、大型ビジョンをオペラグラスで見ればいいのに、そんな余裕も無く。それにだってやっぱり、自分の目で、耳で、全身でスタートを感じたい☆

そして!とうとう・・!

  
  
   
    
     


  !!!

ものすごいエンジン音!!始まった!!
次の瞬間、マシンが一斉に1コーナーへ飛び込んでいくのが見えました。やった☆フェラーリ勢がワン・ツーを守った!
S字を駆け上がり、そして私たちがいる逆バンク~ダンロップへとマシンがなだれこみ、目の前をどんどん駆け抜けていきます。

 シューマッハ!きゃー

 ホンダ!きゃー

 マクラーレン!きゃー

 トロロッソ!きゃー

 琢磨ー!左近ー!きゃーーーーーー!!!


きゃーばっかりですねぇ★それもそのはず、本当にあの興奮は言葉にならないのです。(笑)

F1マシンのものすごい迫力とエネルギー。
この生のF1を、生の音を、是非皆さんにも体感してもらいたいです・・
特に、スタート~オープニングラップのものすごさは、言葉になりません。これを聞くだけで、体で感じるだけで、チケット代は十分元がとれます!(←あ、言葉になった・しかも浅はか・笑)


     
3周目くらいだったかな?逆バンクに入ってきたマシン!
(画像悪くて見えてないけど さあ皆さん!心の目を開いて~~♪)


            


サーキット中で、旗が揺れる揺れる。

マシンが走り行くごとに、叫ぶ叫ぶ。

体中に響きわたるエンジン音。

やっぱりすごいぞ! F1!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿