チーム☆たど

毎年、ロングのトライアスロンを完走しています。観戦にも夢中です。トライアスロンって面白い!

1/25(日) P3に試乗して来ました!

2015年01月25日 | Weblog
朝からシルベストサイクル箕面店へ行って来ました。

今日は、サーベロの試乗会があったのです。お目当てのP3に乗ってみて...。昨日のトレランでの筋肉痛があり、よく分からない...。剛性があって良さそうなんだけど、本当に分からない...。そんなことで 2度乗ってみた。試乗に来ていたのは、ロードマンが多く、TTバイクは乗り放題状態でした!


確かに良さそうな感じでした。最もインパクトがあったのはサドルでした!これは買っちゃうかな?

午後から、ランニングのつもりだったんだけど、筋肉痛がひどすぎて断念...。

で、妻の弟がバイクに乗りたいと言っていることを耳にしたものだから、MTBを梱包して送っちゃいました。気に入って乗ってくれるとイイんだけどなぁ!

夕食には、初体験の海老シャブ!その他にも鯛しゃぶとお鍋を堪能しました!
 

だけど、一番美味しかったのは、やっぱり豚シャブですわ!


朝の体重:70.5kg
トレーニング:していません
:1,050mℓ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村