チーム☆たど

毎年、ロングのトライアスロンを完走しています。観戦にも夢中です。トライアスロンって面白い!

1/3(土) 妻が帰って来ました !?

2015年01月03日 | Weblog
昨日、あれだけ走ったのに体重70kgを切ることが出来ない。そんなに肥ってしまっていたのですね!

部屋を見回すと、散らかりまくり!これはヤバいと、片づけに勤しむ。洗濯もしなきゃなんない...。

だけど、妻に課せられたランニングのノルマを達成すべく走りに出掛けました。疲れが残っているだろうから、ゆくりとしたペースでもイイやろう...。ところが感覚的に悪くない。9連休で120kmのノルマ達成まで残13kmです。この距離なら走れそうと判断!前を走っている若い人に追い付くと、彼もペースUP!こんな腰が落ちたフォームに負ける訳にはいかないと、こちらもペースUP。

10kmを過ぎると、昨日の疲れが影響してきます。どうしようかと悩みながらも、予定を変更して20kmコースへと。そして目出度くノルマ達成!併せて、20kmも走り切ることが出来ました!


お風呂に入って冷えた身体を温めてると、ホッとしますね!

で、宮崎の実家へ帰っていた妻を迎えに空港へ!
 

お腹が減って倒れそうなので、そのまま焼肉「大」へ行ってお腹いっぱいになっちゃいました!

朝の体重:70.6kg
トレーニング:ラン×20.3km
:大ジョッキ×2杯

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村