ニャンコだいすき!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
シャムネコ大好きの「わがはいはネコである記」

ボブという名の猫、幸せのハイタッチ

2022年02月27日 | 日記
ちゃーちゃんという名の猫、幸せの”お手”

2022年2月22日、BSテレビ東京はすごかったですね。猫番組のオンパレード。
いろいろ録画して、今頃見ています。
「ボブという名の猫、幸せのハイタッチ」という映画面白かったです。

薬中毒の青年が、ボブという猫に巡り会って、人生が変わってゆくという話ですが、ボブには感動しました。なかなかの名優?名猫です。この話はイギリスで話題になり、本にもなってベストセラーになりました。

評判を呼んで、映画にもなったのです。猫は人を幸せにする力を持っているのです。うちのチャーチャンも私たち夫婦に幸せをもたらしてくれています。
うちでは、ハイタッチのかわりに「ちゃーちゃんという名の猫、幸せをよぶ”お手”」ですね。猫っていいな〜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿