ニャンコだいすき!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
シャムネコ大好きの「わがはいはネコである記」

布団を独占!?

2022年03月21日 | 日記

掛け布団のど真ん中で私の寝るのを待つちゃーちゃん

寒い日は、布団を敷いておくと、いつもこんなコトになります。
「今日は父さんと寝るからね!」と無言の伝言です。
仕方ないな〜、とうれしそうな声で「ちゃーちゃん!寝るよ」と声をかけます。
すると、さっと布団から降りて、待っています。
私がふとんに潜り込むと、待ってました!とばかり入ってきます。

なにか、うれしいような、迷惑のような不思議な気持ちで、ちゃーちゃんと添え寝します。でも暖かくなってきた、今日この頃は、一人でいつものところで寝ています。
ほっとしたような、ちょっと寂しいような気持ちになりますが、よく眠れます。

しかし、ウクライナは大変なことになっていますね。
がんばれウクライナ!くたばれプーチン。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿