hiroべの気まま部屋

日ごろの出来事を気ままに綴っています

今朝はここに来ています。

2016-11-29 08:14:52 | 首都圏散歩


今朝はここに来ています。
実践カメラ教室、2回目の参加です。

朝の通勤ラッシュを避けて早々着いたので、まだ1時間以上あります。
というわけで、デニーズでモーニング食べてしばらく粘ります。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっつ! (albi)
2016-11-29 08:25:49
カメラ教室ですね!
良い被写体な場所が沢山ありそう~
ご披露楽しみに待ってます。
寒いのでお気を付けて下さいね
返信する
えっ!? (ぴあ乃)
2016-11-29 21:02:31
何時?と思わず、投稿のお時間を確認しちゃいました 笑。
この時間だと、今朝は寒かったことでしょう・・・
お早いお出かけ・・・ですが、賢い選択でいらっしゃいます。
定刻通りでしたら、間違いなくラッシュでもみくちゃですもんね。

カメラ教室、良いお写真がまた拝見できそうで
楽しみにしております。
返信する
albiさん (hiroベ)
2016-11-29 21:47:27
雷門に着いた時は風があって寒かったのですが、
教室がスタートする頃から止んで、比較的快適な
撮影会となりました。
だた、結果は????です。
明日にはご紹介出来ると思います。

返信する
ぴあ乃さん (hiroベ)
2016-11-29 21:56:43
東京の朝は皆さん早いですね。
最寄駅は始発ではないですが、それでもまだ6時でしたから、
必ず座れると思ったら、乗った車両はなんと空席が一つ
だけで、やっと座れました。

今回もそれなりに参考になりましたが、前回のポイントは
もう少し忘れていました。
正直結果は????でした。
それでも、明日にはご紹介します。
返信する

コメントを投稿