くない鑑

命を惜しむなっ!名こそ惜しめっ!!前へぇ、前へーーーぇっ!!!

いざ!石和≪あとがきと拾伍篇への入口≫

2005年11月17日 | 参陣記
初陣より4年連続で参陣した石和。
悲喜交々・・・ありましたが、何れに於いても最良の兵共に出会え、存分楽しめたことが何よりも嬉しく、またありがたかったです。
石和は、御殿と同じく引退(するつもりです)が、またどこぞの戦場にて見かけましたら、是非是非お手合わせの程、宜しくお願いいたします。

また、石和での出会いは一期一会とするには余りにも勿体無いこと!
以後も引き続き、良しなにお願い申し上げます。

来年の石和に向けて、はや募兵が始まっております。
よもや居られぬとは思いますが...これをご覧頂き、興味が沸かれた方、今から最低10名の同士を募って、いざ!石和へ向われよ!!
そこでは、一生涯付き合える友と、何者にも変え難い、価値ある経験がありますから、是非に!

さてさて...
此度も、斯くの如き長編連載と相成り申しましたが、この完成に当たりまして、画像や私の海馬の解放に手助けいただきました御殿,紋次郎。様を初め、大蛇丸殿,マコ殿,若,在野武将殿には、この場を借りまして、厚く御礼申し上げます。
私のつれづれ載せました「戦記」ゆえ、一応校正してはおりますが、尚もあちらこちらに誤字脱字が転がっているかと思いますので、どうか発見された方は、恐れ入りますが、記主くないまでご注進ください。
また、これに託けて様々なものを疎かにしてしまった・・・ような気がします。
そうした被害に遭われた方にも、深くお詫び申し上げます<m(_ _;)m>

各篇へはコチラ↓↓↓から。
 其 の 壱:夜明け前

 其 の 弐:出陣

 其 の 参:カルチャーショック

 其 の 肆:両雄必勝!祈願

 其 の 伍:あと一歩・・・

 其 の 陸:浮沈

 其 の 漆:秀忠気分

 其 の 捌:ブ,ブルータス!お前もかっ?!

 其 の 玖:日々是鍛錬!

 其 の 拾:敵は川中島にあり!

 其の拾壱:御大将の淵源

 其の拾弐:信玄公の御加護

 其の拾参:はなみち

 其の拾肆:笛吹への道()と()

 其の拾伍:さらば石和・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いざ!石和≪其の拾伍:さらば... | トップ | 同窓会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

参陣記」カテゴリの最新記事