くない鑑

命を惜しむなっ!名こそ惜しめっ!!前へぇ、前へーーーぇっ!!!

ジャストミーーート!

2012年02月09日 | くない観
最新に言っておきます。
「申し訳ございません!」と。

昨日の仕事帰りの電車内で。
ワインレッドの(フレーム)メガネを掛けた二十歳過ぎくらいの女性が、熱心に紙ファイルの資料を読んでいました。

けど、そのメガネは顔より少し、ホンの少し大きく見えました。

・・・うん、それダメです。
ホント、ダメです!

何がって?!
理由は上手く説明できませんが(^^ゞ
理屈抜きに、琴線に触れるからです。

けど、掛けているだけなら、ただ単に萌えるだけ。
まだ、まだまだ普通。
穏やかに、心潤し癒す程度です。
・・・が、暫くすると、メガネが鼻頭までずり落ちてくるんです!

ここでまず、萌えが燻り始めます。

そしてこの後、メガネを中指(支点)で直す時の仕草がまた!
ええ、危険です。
極めて危険です!!
これ、かなり萌え上がりました!!

私も愛用者ですが、メガネはいいです
実にいいです!
とてもいいです!!
ビバ!メガネ!!

失礼いたしましたm(_ _;)m
少々取り乱してしまいました。
35直前の、真冬の空気くらいに心がカラッカラな男子の戯言です。
どうか、ご寛恕の程を(苦笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月7日(火)のつぶやき | トップ | 2月13日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (武骨録管理人)
2012-02-10 01:50:49
ぼぼぼ僕も大きめのメガネに買い替えます!!(何
い、いや... (くない鑑主)
2012-02-13 08:27:25
▽武骨録管理人様
コメント、ありがとうございます。

そのメガネはしまっておいてください。

コメントを投稿

くない観」カテゴリの最新記事