7/2旅人 

山と旅が好きです。

焚き火

2020年06月18日 | 安倍奥

無性に焚き火をしたくなった。

で、例のヤカン小屋に行ってきた。

お、いきなり、お骨。かなり大きな骨だ。

伐採中とあるが何処だかわからない?

地蔵堂は新しく屋根ができたよ!

ヌタ場というか小さな沼だね。

夏山だね。

お、ガスが晴れる。

晴れた、夏空だ!

下十枚山、これを超えれば。あとは降ります。

下十枚山もお団子が新しい。

肝心のヤカン小屋への道は・・・❌

行くだけ行って、ダメならツエルトでも張るべえ。

ボケた 確かに沢沿いは荒れている。

昨年の台風19号はデカかったからね、草木からの登山道もダメらしい。

でも、ヤカン小屋は無事でした。

沢の水を汲んでビールを冷やす。

そして焚き火だ。

随分遅くまで、焚き火をいじり飲みすぎた。

翌朝、晴れ。

暑くなりそう。でも、山は12°c寒い位だ。

下十枚山手前、南アルプスがずらりと・・・

これはなんの実?

帰りにお地蔵様に寄ってご挨拶。

あ、ビールみっけ!

一部葉っぱが白い??

車まで戻ってきたよ。

これで今回の山旅も終わりだ。

あ~面白かった。

おしまいm(_ _)m

 

 

6/17.18    2020



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スーさん)
2020-06-18 20:14:52
クワさん。
焚火いいですね。
尾根歩きもいいですよね。
青笹山、十枚山まで縦走しました。
沢コースの下に、小屋があるんですね。
Unknown (くわ)
2020-07-04 08:04:17
7月から、遠出しようかと思っていました。
が、また感染数が増えて、天気も雨続き登山道も心配だし当分様子見中です。

コメントを投稿