扉への道

泉明 香鈴(せんめい かりん)申します。
香り善き、鈴音(りんね)を拠り所に、「今」を明め「ここ」に在る

徐々に、取り戻す動き

2017年07月09日 08時54分37秒 | 気づき
おはようございます。

そろそろ、取り戻す仕事をするときが来たと私は思う。


外世での縛りは今でも続いている中で内世との繋がりが重要な事に深く気づくことが出来るか?

今までの気づきは幻想だったのか?


blogに書いたことは幻想だったのか?


役に立つことだったのか?



実際どうなのかをそろそろ感じ、考えた、使う事が必要になってくる。




で、気づいたことの一つ






【我々はどれだけ内世に繋がっても囚われの身である】






このblogの第二章になればと私は思う。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったです。 (takeo)
2017-07-09 10:00:52
徐々に取り戻す、動き、よかったです!
どうしているのかなぁ、って思ってました。


今回の内容と、なんだか、少しかぶっている感じなものを、こちらも気づかずに、書いてしまいました。


不思議というか、つながっているというか・・・。



第二章、その流れ、なんとなくわかる気がします。なんかね、そうなんですよね。
そういうときなんですよね。
楽しみにしています。(^^)



takeo
返信する
Re:よかったです。 (香鈴)
2017-07-09 18:04:08
takeo様コメントありがとうございます。

気に掛けていただき感謝です。
「繋がっている」ですね✨
第二章、同じ様なことを書くかもですが、理解出来ないときは遠慮なくコメントください。

よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。