扉への道

泉明 香鈴(せんめい かりん)申します。
香り善き、鈴音(りんね)を拠り所に、「今」を明め「ここ」に在る

12月27日(日)のつぶやき

2015年12月28日 03時39分55秒 | 気づき
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今年も・・・・・

2015年12月26日 18時08分14秒 | 気づき
「はじめ・・・」にを読んでもらえる とうれしいです。

そして、深く「気づき」を体験したもの合わせて読んでもらえるとうれしいです。 「人生のシステム」
+++++++++++++++++++++++++++++++

今年も残りのわずかになってきました、私たち、時間の概念を持った種族はどうしても、一年早かったね何て言葉が出るけど、理では時間の概念が無く、空間そのものが「いま」で在る。



なら、時間を気にしずに生活をすれば良いというわけでもなく存在そのものが「いま」に在り、私たちが作った時間は有る訳なので両方のバランスをいかに大事にするかなのです。

私も今年、色々な出来事で「喜怒哀楽」全ての感情を使い良くも悪くも今に至ってるけど、内側はなーーーーにも変わらず「いまここ」なのです。

と書きましたが、今年で嬉しかった出来事はこのblogにコメントが来たことなのです。

少し前も来ていたけど、返事を返さなかったことでごめんなさいと最近気づいたのも私ってダメだな~って思ったけど今回はいっぱい対話も出来楽しかったし、私のblogの読者になってくれた方もいると言う幸せな一年だったと思います!

読者の皆様、ありがとうございます!


いつも、皆様とは対話したいなと思っています、そこから、「気づき」が姿を表してくれるからです。

Twitterも使いながら皆様と理の旅に出れたら善いと思っています。


皆様が、常に「いま」に在りますように。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月24日(木)のつぶやき

2015年12月25日 03時46分54秒 | 気づき

クリスマスイヴですね?

尊敬している方のひとりでもあるイエス キリストの誕生日前夜にキリストのことをもう少し知りたいものですね?


@kourin14 もちろん、ゴーダマ シッダールダこと仏陀の誕生日も同じね


喜んで貰うと嬉しい?

喜ばないと悲しい?

でも、反応は相手次第、自分は全く関係ない事を理解しないと、イライラするだけだよ?
何の為にしてあげたの?
自分が感謝されたいだけなら、やらない方が良いよ( ̄^ ̄)


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月23日(水)のつぶやき

2015年12月24日 03時43分09秒 | 気づき

幸せを与えましょう!

必ず、戻ってきます!

不幸は受け入れましょう!

それは自分のものだから。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月22日(火)のつぶやき

2015年12月23日 03時44分09秒 | 気づき
コメント
この記事をはてなブックマークに追加