扉への道

泉明 香鈴(せんめい かりん)申します。
香り善き、鈴音(りんね)を拠り所に、「今」を明め「ここ」に在る

久しぶりの瞑想

2014年02月04日 13時27分00秒 | 気づき
「はじめ・・・」にを読んでもらえる とうれしいです。

そして、深く「気づき」を体験したもの合わせて読んでもらえるとうれしいです。 「人生のシステム」
+++++++++++++++++++++++++++++++

人生をシンプルに行くには、やはりリラックス。

最近の私は、幻想にまみれたり、そうでなかったりとフラフラし過ぎで少し疲れてましたので、本当に久しぶりに瞑想をすることに。

瞑想するときに使っているのは、お香とこのアプリ
「雲堂」をチェック!
始まりと終わりを教えてくれるにはもってこいなアプリですけど、瞑想の時間はあまり気にしないこと、どれだけ深く瞑想出来るかだと思っています。

久しぶりだからなのか、思考が渦巻く渦巻くこれこそ、


「マーラよ去れ」状態

ただ、全てを受け入れそして手放すという作業をし瞑想を終える。

身体がとても軽く感度が良い状態
生活をしてる時も瞑想の状態を常に保てるようになることで世界がしっかり観ることが出来るのです。

時間なき時間をしっかり持ちそのスペースに腰をおろしくつろぐのです。

朝、起きたとき

仕事をしているとき

部屋にいるとき

寝る前に

瞑想状態はいつでも成れるのです。
スペースを大切に。

皆様が、常に「今」に在りますように。





いつも、読んでいただき感謝します

スピリチュアル ブログランキングへ

しかも、ポチっとしてもらえるなんて♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
コメント
この記事をはてなブックマークに追加