扉への道

泉明 香鈴(せんめい かりん)申します。
香り善き、鈴音(りんね)を拠り所に、「今」を明め「ここ」に在る

全てが過去から来るもの

2020年01月08日 11時19分05秒 | あなたの世界 編
幸せも不幸せも苦労も苦痛も全てが出来事の後に来る思考であり感情

出来事が起きたその1コマには何も生まれない。

全てが過去から来るものである。

内世を観よ!

内世を感じろ!

外世が幻想に気づくから。

今年はぐるりと裏返せ

2020年01月05日 12時50分41秒 | あなたの世界 編
開けましたね、2020、皆様はどのような年になると思いますか?

身も蓋もないことを書きますが、見た目の変化はさほど感じないと思います。
あっという間、年末って人もいると思います。

良い悪いの問題ではなく、本人の価値と意味と思考の問題であり、人それぞれ感じ方と考え方と外世の捉え方が違うのです。

これを前提に、変化に気づき移行することが、重要で扉を開き向かう事

全ての扉をこれから数十年のうちに開くことがそして、思い出すことがこれからの外世で引くに立つ

これらを内世で思い出すことが必要である。

私たちは外世と内世を行ったり来たりしていることをこれからは、意識的に経験的に多くし生活基盤である外世の見方を変化させることが本当に重要である。

私たちは外世にいる限り孤独であり苦であり死である。
だれも、救ってくれないし助けてもくれない。
勿論、救いの手を否定している訳ではないが、これもまた一時的な事柄に過ぎない
救いの手は自分であり、救われるのも自分である。
他人があなたを救うわけがない、ただ良い悪い双方の影響を与えるだけである。

どのように解釈、感じる、判断、決定はあなた次第である。

年が明けてハッピーな所ですが、より内世と繋がることをお薦めする。