ゆ ず 茶 庵 Blog

バンドウユミ  Private Blog
  ALBA所属 ひよっこナレーター の 上々↑↑ライフ

クッキーはお好き?前編

2012-01-25 19:50:46 | Go!Go! わたし ~日々徒然~
リアルでつきあいのある方は、何となーくご存じかも知れませんが。
ワタクシ。酒飲みです。自分で言うな
酒飲みにも色々あるとは思いますが、いわゆる「酒+おつまみ」派でありまして。
甘いモノにはさほど興味を示しません。

そんな私がなんとっ!生まれて初めて自腹でクッキーを購入しました。
って書いててそれもどぉよね・・・って思うあたり・・・。
あ、もちろん作ろうなんて夢にも思ったことないです

久保田利伸にーさんのツアーの際、ドラムを担当してくれてるMr.ラルフ・ロール。
彼がCEOの【THE SOUL snacks】が、渋谷西武に、昨日から、期間限定で登場しているのです!!
そりゃー行くでしょー買うでしょーってなワケで。

あいにく私は昨日、午後はぎっちり予定が入っておりまして。
クッキーをバッグに詰めたまま都内をあちゃこちゃ移動するハメになりましたが、それはさておき。

いましたよ、ラルフ♪
そりゃ販売初日だもんね。いるよねー♪
でも残念ながら私、英語がダメダメなのです。返す言葉を持たないの。
拙いなんてレベルじゃないのが我ながら悔しいデス。

あまりに残念だったので、英語、ちゃんと勉強することに決めました。
えぇ決めましたとも。


クッキーの説明とお味については、また後ほど~♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふじ)
2012-01-25 10:42:02
私も午前中行きました。最初はマネージャーらしき女性が説明してくれたんですが、ラルフに英語で話しかけた瞬間、他のお客さんの所に行ってしまい動揺記憶の片隅にある単語で何とか会話できました。また行こうと思ってます。
Unknown (みっきぃ)
2012-01-26 01:57:12
なーんか初日すごいことになってましたねー!まさかの久保田さん登場とは!さすがいい人だなーますます好きになっちゃった♪(σ≧▽≦)σ
ゆずねーさんと飲みたい♪
ちなみに私は自腹でクッキー買うどころか焼いちゃうタイプですけど、いいですか!?
So Sweet♪ (ゆず)
2012-01-26 07:50:26
>ふじさん

カタコトでも話しかける勇気があれば尊敬。
私の口から出るのは「んー」とか「えーっと」くらいだ・・・。


>みっきぃさん

YURIさんも行ったみたいですよ。
みなさんと出くわした人はラッキーですよね~w

では次回、是非一緒に飲みましょう♪
クッキー焼ける人も尊敬。

コメントを投稿