ゆ ず 茶 庵 Blog

バンドウユミ  Private Blog
  ALBA所属 ひよっこナレーター の 上々↑↑ライフ

禁断

2013-01-12 09:01:27 | Go!Go! わたし ~日々徒然~
これはダメ人間製造機だ!
少なくとも私にとっては。

常々そう思ってたはずのブツに、とうとう手を出しました

それは、袖つきフリース毛布、というヤツです。

実はワタクシ、自宅にいるときは基本パジャマです。
部屋着という概念は持ち合わせておりません!
ちょっとそこまで、に耐えられるはずもなく。
・・・どんだけ無精なんだ・・・。

そんな私にこんなモノを与えたらどうなるか!
容易に想像がつきましたので、あえて今まで手を出さずに来たのです!

が!

や・・・安かったのですー!500円

そりゃ手を出してみたくもなりますよねっねっ?
というわけで、ダメ人間街道を進むことになりました。
ま、冬場中心だし、いっか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿