ゆ ず 茶 庵 Blog

バンドウユミ  Private Blog
  ALBA所属 ひよっこナレーター の 上々↑↑ライフ

SHIBUYA SKY に行ってきた!

2023-10-19 08:31:50 | Go!Go! わたし ~鑑賞編~
バースデーに連れてってもらいました。SHIBUYA SKY
お題は「行ったことのない場所に行ってみよう」。

 ここ、チケット制です。基本思い立ったところで入れません。

渋谷は馴染みのある場所で、もちろんこのビルもこの施設も知ってはいたのですが。
気にはなれど行ったことはなく。同じような人多いんじゃないかな。

 
 
 

絶景…!
エスカレーター、もちろん往復ともに動画に収めました。
残念ながらこのブログには動画を載せられないので、それはインスタの方にUP。
ティザーの「鋭角」は行列になってるのでスルー。

個人的には高いところかなり平気な方。
夜景はきれいだけど境界が曖昧になる分だけちょっと怖いと感じる人いるかと。
もちろん高所恐怖症の人にはお勧めできませんが、そうでない人はどの時間帯でも楽しめるかと。
日常の中の渋谷が、見たことのない表情を見せる。
この景色は間違いなくスペシャルでした。



【注意(特記)事項】
手荷物は大証問わず全て持ち込めません。
リターナブル式のコインロッカーを利用するので100円玉あった方がいいです。
カメラはストラップ必須。スマホは可。帽子全種類NG。飲食物不可。
三脚・一脚・自撮り棒もダメ。
あと、お子さん連れは絶対にだっこも肩車も禁止です。危なすぎ。
夜間(昼間も)は走るのも止めた方がいいです。
意識が水平線若しくは上空に向かうため、足元覚束なくなるので転ぶ、多分。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿