文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

何が「収束」だ! 「消費税」だ!…AERA1月2日号より

2011年12月29日 18時18分41秒 | 日記
2012年の政界占う与野党ガチンコ座談会 
河井克行(自民党)他4名

…前略。

河井 福島県飯舘村などにSPEEDI(緊急時迅速放射能影響予測システム)の試算を流さなかった問題があったでしょう。3月12日に、菅直人首相は官邸のヘリポートから陸上自衛隊のヘリコプターで福島に飛んだんですよ。

その直前のSPEEDIの数値だけ、なぜか原子力安全・保安院から官邸に渡ってたんです。もう時効だから言いますけど、この情報を川内さんや松野さんから聞いて、僕も調べて、科技特別委員会で追及した。

そうしたら、保安院、文科省、原子刀安全委員会がたしかに試算を80回以上していた。さっき言ったシミュレーションで高い値が想定されたところには菅首相を乗せたヘリコプターは飛ばなかったんです。

…後略。 下記の拙著179ページをご参照下さい。



日本が再生し(元に戻り)世界を救える国になる、

米国と屹立して世界をリードして行く国に成る為には、

以下の書籍を日本中の方々が読まれて、皆さま方が、芥川が書いた〈解答〉を実行するしかないのだと確信している。

どのページを開いても、貴方は、芥川の独創…一人の紛れもないGiftedが、
神に与えられた使命を果たしている結果としての言葉…に出会う。


「文明のターンテーブル」芥川賢治 第一巻

「文明のターンテーブル」第一巻 近未来100万部突破。

銀河鉄道の夜.jp(「銀河鉄道の時刻表」)にてスタート。



11.jpg
「文明のターンテーブル」
文芸社

<全国の配本書店>

北海道~愛知県【162店舗】

三重県~沖縄県【153店舗】

※書店での取扱いについて

<その他の書店>

文芸社

アマゾンエルパカe-hon

紀伊國屋書店Bookweb

セブンネットショッピング

楽天ブックスlivedoorブックサービス

文教堂




最新の画像もっと見る