すみちゃんノート

ひまつぶしのいろいろ

くるみとレーズンのポテトテトサラダ

2016年06月27日 | 
レパートリーがそんなに多くなくても使用する材料が違うとまた違う物になりますよね・・

ポテトサラダも中に入る物が違うと味も違います・・

今日は入れる物がないので とりあえず冷蔵庫にある くるみとレーズンを刻んで入れてみたら レーズンの甘味があって歯ごたえがある美味しいくるみとのコラボが楽しいポテトサラダになりました・・

マッシュポテトにスキムミルクを少し入れ 熱湯を入れ かき混ぜる

むきくるみとレーズンを刻んで入れマヨネーズで和える・・

マッシュポテトを使用して 美味しく簡単にできるので朝食にも出しています・・スキムミルクの栄養も摂れていいです・・

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラのリース | トップ | めかぶのぶっかけそうめん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事