すみちゃんノート

ひまつぶしのいろいろ

水菜をきざんで・・

2024年03月25日 | 

水菜はあまり利用したことがないのですが 細かくきざんだら食べられるかと思い使ってみました・・

水菜は生で食べられるので良いですね・・

細かくきざむと食べやすそうなので きざんでいろいろ混ぜて 漬物のようにしておきました・・

作ったのは きざんだたくあんと水菜 塩昆布と水菜 わさびと塩とみずな マスタードとしょう油と水菜です

作っておいて納豆などと食べます・・

塩昆布と水菜は「水菜塩昆布」として それだけでおかずになりました・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トマトジュースを摂りたいか... | トップ | たくあんの粕漬け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事