ザ・ブログ(仮)

夫婦で日記を適当に書きます。

卒業式

2024年03月25日 20時48分00秒 | 夫日記 Diary1
今日は卒業式でした。
生憎の雨模様でしたが、式自体は体育館の中なのでさほど影響なく。
ただ肌寒かったですが…。

さて、もう卒業かと思うと早いものです。
幼稚園から一緒の友達も、声変わりとかしている子もいて成長を感じました。
まあ大半は中学も同じ仲間が多いので、変わらずに仲良くして欲しいものだと思います。

卒業式後は、外食してきました。
そして息子は雨の中、元気に遊びに出掛けて行きました。
なんだかんだでリア充な感じがしております。

卒業おめでとう
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベント | トップ | 終わらぬ整理 »
最新の画像もっと見る

夫日記 Diary1」カテゴリの最新記事