ザ・ブログ(仮)

夫婦で日記を適当に書きます。

朝寝坊

2016年10月25日 21時03分20秒 | 妻日記 Diary2
いつもは夫に合わせて起きているのですが
ただいま夫は出張で不在のため、1時間遅く起床。
寒くなってきて、お布団がヌクヌク気持ち良いので
本当はもっと寝ていたいのですが、流石に息子の幼稚園に遅れてしまうので渋々起床。

が、今朝は私も息子も目覚ましを止めてもう一度寝てしまったみたいで
慌てて飛び起きました。
実際には10分程寝落ちしていただけですが、本当にビックリしました。
明日こそはちゃんと起きなければ。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産 | トップ | はまった »
最新の画像もっと見る

妻日記 Diary2」カテゴリの最新記事