ザ・ブログ(仮)

夫婦で日記を適当に書きます。

整理整頓

2024年03月23日 21時14分00秒 | 夫日記 Diary1
息子の卒業式を控え、小学校時代の図工作品や成績表などの整理をしました。
息子は整理下手で、だいたい持って帰ると適当に部屋へ突っ込んでおくので、いろんなところから意外なものが出てきたりします。
こういう作品類は皆さんどうしているのでしょうかね。
我が家では取り敢えず写真に撮ったりPDF化して、できたものから捨てる方針にしました。
まあ見返すかどうかは分かりませんが、いまはなんでもデジタル保存できるので、便利っちゃ便利ですね。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末へ | トップ | イベント »
最新の画像もっと見る

夫日記 Diary1」カテゴリの最新記事