ザ・ブログ(仮)

夫婦で日記を適当に書きます。

時計修理

2017年05月16日 19時48分48秒 | 夫日記 Diary1
いつぞやに腕時計が狂ったという日記を書きましたが、その時計をやっと修理に出して、無事に戻ってきました。
この日記を改めて読んでみたら、故障したのは2011年だったんですね。
何年間ほったらかしにしてたんだ俺…って感じです。
しかし修理に出して復活したので、もともとお気に入りの時計だったので、また休日には使いたいと思います。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パーマン2号はウキャキャのキャ | トップ | 疲れ »
最新の画像もっと見る

夫日記 Diary1」カテゴリの最新記事