goo

ベランダ・サンクチュアリガーデン(57)




こちらのコーナーは、割と行き当たりばったりにお花を
追加していったので、色数が多くなって、ビビットな
色合いになりました。
最初の構想は、ピンクとパープルが中心ですが赤が入ったりしました。
傘咲きルピナスの葉っぱはとても存在感があって、全体を
引き締めてくれます。
とても、華やいだ気持ちにしてくれます。



部屋の窓から、見える風景です。
コンテナだと、毎年違う風景がお手軽に作れて、
お部屋の模様替えみたいに楽しいです。
気に入るまで、試行錯誤してコンテナを
並べ替えたりする時間は、とても充実しています。

これはとても重要な動画で、通貨の仕組みと、これからの
世界経済の事も、とても分かりやすく解説されています。
税金を上げるために、政府が「日本の借金、日本の借金」と
唱える大嘘と、日本は世界一豊かな資産の国という事を
隠している真実も解ります。
こちら
動画の中では、新NISAについても言及されています。
新NISAは「政治家が売国だ」と怒っている場合ではなく、
国民が知らない間に、売国奴に協力しているような
仕組み...........。
トランプ氏が大統領になれば、現在のドルは終わって
新しい金本位制のドルに変わることが確実視されています。
トランプ氏が言うアメリカを立て直す事は、現在の膨大な
ドルの借金を踏み倒して、チャラにする事と、
長らく続いて来たグローバリズムの金融支配も終わらせる事です。
ですから、トランプ氏はグローバリストにとって、
とても都合の悪い存在とも言えるでしょう。
日本のメディアが、トランプ氏の事を
あまり良く言わないのは、このためだと思います。
このままだと日本は金融支配のグローバリズム側に立って、
旧ドルやアメリカ国債をたくさん持っているので、
大損するのでしょう........。
旧ドル消滅は、一見日本にとって悪いことのように
思われるかもしれませんが、旧ドルの支配が終われば、
日本がアメリカの属国では無くなる事も意味するようです。
それで独立自尊の国になれればいいのですが、
新NISAで資産が水の泡のように消えて無くなったり、
アメリカの支配が無いのに、円安で外国人に
土地や株を買われまくって、日本が日本で無くなる可能性が、
「大」ということにもなりかねません.........。
新NISAは、旧ドルが無くなる事を見越したグローバリストが
日本の貯蓄を狙った、乗っ取りの罠のように見えます.......。
散々TVがワイドショーなどで一斉に煽っていたのも頷けます。
コロナやワクチン同様、やはりメディアが一斉に
騒ぎ立てる事には、必ず裏があると思った方がいいですね。
少しでもこのような被害を防ぐため、多くの方が
真実を知ることが大切だと思います。

焼きもち焼きで甘えん坊な、かわいいインコさん。
こちら




















ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑草流フラワ... 芽キャベツの... »