一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

今日は暑かった!

2017-05-20 18:25:53 | Weblog
今からこれでは真夏になったらどうなる事やら!
矢張り地球温暖化が進んでいるのでしょうね
今日は来客があり今年初めてクーラーをつけました
5月なのに!
外で働く方々大変だと思います

先日のクラス会で皆の意見が一致したのはやたらに横文字を使いたがるオバサンの事
都民ファーストのオバサン❗
皆度が過ぎて嫌らしいと反感を持ってました
皆思うことは同じだ!
そろそろ鼻についてきたって

そしてトランブサン やってることは
独断的で独裁者だけど
彼の英語はすごーく分かりやすい❗
ゆっくり、はっきり発音してくれるから!
皆思うことは同じだ!

明日はもう日曜日!
バラの花を切って整えて
お礼の肥料をあげましょう
綺麗に咲いてくれて有り難う!
又来年も咲いてねって!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。