一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

ああ!悲しかった!

2015-10-24 09:32:09 | Weblog

昨日の朝ご飯を持って何時もの様に出かけました。飛び出してきたのはクロだけです。又遅刻か?嫌だ!と思いながらご飯をあげてから乳母車を押して暗い道を最初の餌場のO宅の方に行きました。クロちゃんも心配らしくついて来てくれました。居ません。

どこかに行ったのか?事故にでもあって苦しんでいるのか?心配は尽きません。ああ!嫌だ!家の中で飼ってあげていればこんな心配しないで済むのに。

それから朝10時頃、またO宅まで行ったら奥さんが丁度居らして、アニーは今朝6時頃もう一つ先の道に居たとの情報を頂きました。

普通に元気そうで他のニャンコたちと一緒だったそうです。良かった!生きていたのね!心配ばかりさせるアニーだね。

でも昨日は一日Wさん宅にはクロしか行かず、アニーは来なかったと聞き不安になりながら、昨夜はまんじりともしない一夜を明かしました。

今朝不安な気持ちと期待感が入り混じった複雑な気持ちで餌をあげに行き、橋を下って角まで行ったらクロちゃんが泣きながら出て来ました。やはりクロだけ?いや何とそのあとからアニーも出て来ました。やった!生きていた!良かった!良かった!沢山ご飯を食べて、抱っこしてあげてゲップも大きいのを一つしてご機嫌で別れて来ました。嬉しかった!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。