一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

コーラスへ

2017-03-23 18:29:44 | Weblog
今月最後のコーラスです。今日は新しい歌も沢山やって感激でした。
歌い過ぎて今も喉がおかしいです。でも楽しかったです。

午後は新しい医療保険に入るので保険やさんが来てくれました。今は携帯用のパソコンでドンドン情報を入れてハンコウもいらず、すべてサインです。アメリカなどと同じになって来ましたね。
掛け捨てですが、これから病気になる確率も高くなるしと思って入りました。他の保険会社では私の振戦(手が震える、母からの遺伝です)の病気の薬が引っかかって入れませんでした。
外資系の保険会社だったから入れたのでしょう。

それから1時間寝ました。眠かった!

外猫たちの布団も干してあったのを入れてあげましたが、ほんの短時間の太陽の光でも布団はホカホカになっていました。夕方いつも二人でいる外にゃんがいくら呼んでも来ないのです。変だと思って探したのですが、何処にもいません。仲がたいして良くもないのに、いつも二人一緒に行動しているし、朝の食事の時もチャロがいないと一生懸命探しています。フーがいないとチャロも首を伸ばして探してたり、探しに出かけます。

昼間も隣の庭で重なり合って寝て居たりしています。2人しかいないから仲良くそれでもするしかないでしょう。お互い頼りにしていて、見ていて面白いです。

それでもそのうち2人でやって来ました。近所に置き餌しているお家があるので、そこへでも行っていたのかな?兎に角安心してカツオを半分ずつあげました。今はもう二人で寝ています。

今日の朝食



毎朝リンゴの皮を切って外に来る鳥たちにあげています 野菜は茹でて自分が食べます。(キャベツ)



アイビーゼラニューム 挿し木をするのによい時期です 今に満開になるでしょう



マーガレット



植えといた小松菜に花が咲いてしまいました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。