一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

自由遊泳へ

2016-09-19 16:56:06 | Weblog

敬老の日、敬老の私達泳ぎ仲間は、自由遊泳に行きました。今日も約1時間休まずクロールでゆっくり死んだように泳ぎ続けました。いつまで続けられるでしょうか。

帰りは何時もの和食の店がお休みだったので、途中の洋食店で昼食をしました。パンは自家製、野菜、鶏肉、全て無農薬の自然食品の店です。野菜は特に美味しかった。鶏肉も付け合わせの野菜も温野菜で柔らかく、コーヒーも美味しかった!料金は1117円。

ゆっくりお話しして、帰り途中、銀行の通帳番号を変えたので、2か所毎月落としている店に変更を知らせるための手続きをしました。

まだ一か所残っています。skimmingされたので通帳番号を変えたのです。

気付かなかった私がァホだった!でもここまで高校生がするか?その間も平気な顔をして私の所に来ていました。恐ろしい!

 

アニーは私の帰宅が遅かったので、お腹がペコペコ!ヒーヒー、鳴いていました!

外猫ちゃん達は黙ってじっと待っていました。この違いは一体何なのでしょうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。