けっこういい加減になぐり書き!

主に1日の〈聴いた・読んだ・こんな事あった!〉を備忘録代わりに書いています。

4月・新年度に

2024-04-01 | 日記・エッセイ・コラム
今年2024年も4月になりました。

今日は朝から気持ち良く晴れて、気温も上がって陽射しの下では、これぞ春!というぐらいの暖かさになっています♪
いよいよ春本番ですね。


街中の〈桜〉も、先週末からの初夏を思わせるような暖かさで開花が進み、一気に5~8分咲きになっていて、あと数日で満開になりそうです。
今でも十分に花見出来る美しさです♪

ただし、明日の午後から天気は下り坂で、水・木曜日はまとまった雨になるという予報が出ているのがなぁ・・・。週末は天気は何とか大丈夫みたいで、花見には絶好だと思うので、花散らしの雨にならないといいですけどね。


相変わらず、心身共に調子悪くて、スッキリしない日々が続いています。
でも春がやって来て、暖かくなってきたので、ちょっとは体調も良くなるのではないかと思いながら、今月も体調に気を付けながら、公私共に頑張りたいと思います。


春、嬉しいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« J1第5節・アウェー浦和戦、逆転負け | トップ | J1第6節・ホーム鹿島戦、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事