けっこういい加減になぐり書き!

主に1日の〈聴いた・読んだ・こんな事あった!〉を備忘録代わりに書いています。

今年も楽しみ

2024-03-16 | 日記・エッセイ・コラム
3月16日・土曜日。

いやー、こちらは今日も春の陽気になっています。
最高気温も20℃になろうかというほど、本当に暖かくて過ごしやすいです。
外は上着いらずです、はい。

しかし、明日は雨らしいなぁ...。







さて。

今回も昼休みを利用して、簡単に更新です。


街中の〈桜〉に先駆けて、今年も我が家の〈桜〉が開花しています。

よく見ると、花の周りをブンブンブン蜂達が飛んでいます。(ちょっと危ない気がする)

今年も〈さくらんぼ〉の収穫が出来そうで、今から楽しみです♪





13時からのアビスパ戦、リアルタイムで観たかったなぁ。残念・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月の内科定期通院は患者さ... | トップ | J1第4節・ホームFC東京... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事