けっこういい加減になぐり書き!

主に1日の〈聴いた・読んだ・こんな事あった!〉を備忘録代わりに書いています。

2023年クリスマス♪

2023-12-25 | 日記・エッセイ・コラム
12月25日・月曜日。


今年も残すところ1週間になりました。
雪は去りましたが、相変わらず真冬並みの寒さになっていて、ほんと嫌になります。
寒くても、せめて太陽の姿を見たいものです・・・。




さて。

今日はクリスマスですね♪

この歳になると、もはやクリスマスと言っても何をするでもないのですが、ケーキだけは食べようと思いました。
高額なケーキなど買えないので、ショートケーキで。
十分満足です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後の内科通院 | トップ | 移籍&加入!(追記あり) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事