けっこういい加減になぐり書き!

主に1日の〈聴いた・読んだ・こんな事あった!〉を備忘録代わりに書いています。

日向ぼっこ

2024-02-12 | 日記・エッセイ・コラム
2月12日・月曜日。

振替休日の今日。
こちらは朝から気持ち良く晴れていて、気温的には現在10℃ぐらいだけど、外は風がほとんどないので、体感的には暖かく感じます。
ちょっとだけ春を感じます。


そんな陽射しに誘われて、先ほど20分ほど日向ぼっこしました。
いやー、これがえらく心地好かったです、はい。


今回、相変わらずブログネタが無いので、こんな内容で更新です。




(食べ頃〈金柑〉越しの今日の空♪)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ポール・マッカートニー&... | トップ | 2月の定期通院もスムーズに終える »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事