けっこういい加減になぐり書き!

主に1日の〈聴いた・読んだ・こんな事あった!〉を備忘録代わりに書いています。

J1第7節・アウェー名古屋戦、ドロー

2024-04-08 | アビスパ福岡
4月8日・月曜日。

今日は朝からどんより曇り空で、時々雨も降っているこちら。
午後からは、しっかり雨が降り出すらしいので、何とも鬱陶しいです。

午後からやる気が・・・。(汗)






昨日。
サッカーJ1リーグ戦・第7節が行われました。

前節、鹿島相手に勝利したアビスパ福岡は、アウェーに乗り込んでの名古屋戦でした。
3連勝中の相手に、アウェーで何とか勝ち点を取って欲しいと思いながらの観戦でした。

0-0

引き分け。
チャンスは多かったものの決めきれず、悔しい引き分け。

内容的には、名古屋にほぼ何もさせず、アビスパが押していたと思います。
だからこそ、しっかり勝ち切り、勝ち点3をゲットしたかった試合でしたね。
シャハブ ザヘディの、あのヘッドが決まっていればなぁ・・・。


本当に悔しい引き分け。
名古屋の調子が良くなかったのもあると思いますが、グローリ&宮が戻って来て守備面は落ち着いて来た感じです。
ただ、やはり攻撃面が・・・。後半、選手交代後はちょっと手詰まり感ありましたし。


次節は、ホームでの広島戦。
強敵相手で苦戦しそうですが、しっかり勝利して欲しいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« J1第6節・ホーム鹿島戦、... | トップ | J1第8節・ホーム広島戦、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アビスパ福岡」カテゴリの最新記事