四国大学学修支援センターのスタッフ日記

徳島県にある私立四国大学学修支援センターに関する新着情報の他、スタッフの日常などを幅広く配信しています。

師走って3月だったのか

2017年03月05日 21時08分37秒 | スタッフ日記

こんばんみ、僕です。

昨日と今日は休日でしたが、やはり出勤してました。

というのも、ちょっと仕事が溜まってまして…
休みでもないと時間もないので、仕方なくですね。

うん、師走って3月だったんだ!

週明けからたくさん会議が入ってますので、頑張らないとですね。

週末には、仕事ではないですがちょっと帰省する予定があります。

移動してばかりなので、また体調を崩さないようにしないとなーと。
花粉症の季節ですし、ただでさえ体調を崩し気味なんですよね。

日記というには少し文量が少ないですが、まぁこれくらいで許してください。
また明日から更新頑張ります。

おやすみなさい、明日早くから仕事なので早めに寝るんです。

Zzz…