音楽(おと)広場

音楽広場の紹介と作者の何げない日常をつづります

チキンライスといえば

2004-12-27 13:46:04 | アジアンフード
ここの店がお気に入りです。チャイナタウンにあるマクスウェルフードセンターというホーカーズにあります。お店の方も気さくで、とても親切ですよ。

お味は、あっさりしています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここ、おいしいですよね~ (たっくん母)
2004-12-27 20:46:38
11月にシンガポールへ行ったとき、初めてマックスウェルへ行き、このお店に並びました。



おいしかったです、あっさりしていて。私好みのお味でした。



帰国日の前日に行ったので、1度しか食べられなかったので、今度行くときは、また必ず行きたいと思ってます。
Maxwell food center は はずせません! (チキンライス)
2005-01-09 10:53:34
遅くなりましたが~



本当ですね。以外にあっさりでおいしいですよね~・・・まぁ食べ物の評価というのは人によりけりではありますが



我が家はチャターボックスには行ったことないので一度は試さなきゃなんて思いながらいまさら行く気がしないのが本音です。



行く度に必ず食べたいものが増えていく!!!(爆)