音楽(おと)広場

音楽広場の紹介と作者の何げない日常をつづります

フォー(シンガポールのベトナム料理の店にて)

2005-05-31 04:40:47 | アジアンフード
お料理の名前は忘れてしまいましたが、いわゆるフォーです。
あっさりスープと太めのビーフンで、遅めの夕食でした。

せっかくだから違う国の料理も食べてみない?ってことで行ってみました。
店の名前はそのまま「フォー・ハウス」サンテックの最上階です。

このときは他に生春巻きとチキンサラダを食べました。
感じたのがとにかく多くの種類の野菜を一緒に食べるんだなぁということ。
香草はいろいろあったけど気になりませんでした。
盛りつけも色彩がきれいでした。
あっさりしたビネガーソースがおいしかったです。

生春巻きは早速我が家のレシピに加わりました。

最新の画像もっと見る