夕刊/金田ヒサ

THE RAMBLINGSのフロントマンが贈る漂流記

10・29ロッキン・ソウル・レヴュー!

2016-10-16 | Weblog
2016年10月29日(土曜日)

【ROCKIN' SOUL REVUE】

PLACE/LIVE HOUSE ANGA(千葉中央)

【出演】

THE CHOCOLATE DROPS

ゴジラ外伝

SPIDER TETSU

THE RAMBLINGS

charge/2500yen(学割1000yen)要学生証提示/オーダー別

開場18:30pm/開演19:00pm

予約・お問い合わせ ANGA 043-224-7769

☆前売り券の発行はありません。当日券のみのお取扱いとなります。

☆テーブル席ご希望の場合など電話予約にて承ります。

(その際には、お名前、人数などお知らせ下さい。)

photo by SPIDER TETSU
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dylan nobel pr... | トップ | ニュアンス »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柚子)
2016-10-18 00:12:32
>楽しみにしております!

>\(^ー^)/

返信する
Unknown (Rファン)
2016-10-19 14:52:44
めっちゃ楽しみにしてます!
返信する
憧れ (昔馴染み)
2016-10-19 20:54:07
いまだに歩みを止めない金田ヒサ、ランブリングスにパワーをいただいている。

ありがとう。

彼が持つカリスマ性は相変わらず人を混乱させ感動させ惹きつけているのだろうな。

僕は僕なりにしか生きて行けないのだけど

やはり独特の雰囲気を意識することなく持ち合わせている

金田ヒサへ憧れを抱き続けていることに気づいたりしている。

いつかライブに遠方からかけつけたいと思っています。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事