夕刊/金田ヒサ

THE RAMBLINGSのフロントマンが贈る漂流記

2023-08-04 22:20:52

2023-08-04 | Weblog
毎日笑えないくらいクソ暑い日々が続いていますが体は大丈夫ですか?

俺は少しずつだけど回復に向かっていってるような感じがします。

普段からショート・スリーパーの俺が時間の許す限り眠っているし

処方されていた薬もキチンと服用し終えたといったところです。

まだ頭痛薬だけは服用してるけどね。

明日は千葉のライヴハウスANGAでJabBeeとの2マン・ライヴ。

何とか体はステージに立てる状態にギリ間に合って良かったよ。

俺はポンコツ、、もといヴィンテージな俺は明日もステージに立つよ笑。

しかしながら現時点で今年の千葉でのライヴは残す所あと1本です。

千葉の音楽フリークのみなさん1度ランブリングス体感しに来て下さい。

2023年8月5日(土曜日)

【BABY, I LOVE YOU】

@LIVE HOUSE ANGA(千葉中央富士見)

「出演」

THE RAMBLINGS

JabBee(from Tokyo)

開場19時 開演20時

charge 2500yen(学割1500yen)1オーダー

予約・問い合わせ アンガ043(224)7769
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金田のオッサン | トップ | 今宵今夜 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております (みつてる)
2023-08-05 11:05:33
元気ですかー!
金さん。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事