創価学会の信仰に功徳はあるか?

コメントする人は「01.創価学会の信仰に功徳はあるか?を書く前に」を読んでね。

168-1.北朝鮮の金正日の父、つまり金日成主席

2006年12月28日 07時39分44秒 | 創価学会
アンチ創価の人から頂きました。アンチ創価のBBSやネットに転がっているそうですね。

以下は北朝鮮の金正日の父、つまり金日成主席について書かれた文章です。読んでみて下さい。

----------------------------------
(中略)
主席は国家元首及び政府首班、政党指導者をはじめ7万余名の外国の人士と会見し、54回にわたり延べ87ヵ国を訪問した。

主席は70余の国と国際機構から180余の最高勲章とメダル、30余都市の名誉市民称号、外国の著名な20余大学の名誉教授、名誉博士の称号を受け、169ヵ国の政党指導者及び国家元首、政府首班と進歩的人民から心のこもった16万5,920余点の贈り物を受けた。

中国とモンゴルには主席の銅像が建てられ、100余ヵ国480余の街と機関、団体に主席の名が冠せられており、世界的に「国際金日成賞」が制定、授与されている。

また、110余ヵ国、60余の民族語で2,457万余部に達する主席の著作が出版された。
----------------------------------

主席と書いてある所を全て「池田大作」と入れ換えてみてください。全く違和感○○とは思いませんか?

但し、金日成氏の勲章の数>池田氏の勲章の数ですね。
まだまだ上には上がいる物です。仏法は勝負(^_^;Aですからガンバッテ下さい。だれかさんとどこかの皆さん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクセス解析 覚え書き | トップ | 祝!アンチ道 一周年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

創価学会」カテゴリの最新記事