So many stars

ヴォーカル(おやすみ中)、音楽講師、トウリーダーなどなど😊❤️

2024年

2024年01月03日 | 日記・エッセイ・コラム
大晦日に作ったお正月飾りの写真を元旦に投稿しようと思ったのですが、
おめでとうなんて言ってる場合じゃない状況です。

被災された方々、大切な人を心配する方々が早く心穏やかになることを祈るばかりです。

お正月の大仕事は毎年一年のレッスン計画を作ること。
なので、毎日普通に練習してから計画をつくり準備したらもう三ヶ日がおしまい。
近所のコンビニにちょこちょこアイスとか飲み物とか買いに行くと、顔馴染みの店員のSさんがいつもいらして、年末年始なく働く方に頭が下がる思いです。

不安を通り越して、今もういつなにが起きてもおかしくないという気がします。
時間を大切にできることに集中して、近くにいてくれる人にできるだけリアルタイムに感謝を伝えようと決めた年始でした。

小さな畑の作物がこんなに寒いのに育ってくれました。
小松菜はお雑煮に。のらぼう菜は炒め物に。大根はこれから考えます😌


2024年を元気に乗りきって、私たち一人一人の手で豊かな毎日を創造していきたいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。