Dance×3!

~ひよこの武道館(仮)~

前夜祭!(25th)

2017年06月09日 | Mr.Children~Live~

…って勝手に前夜祭。

フツーにでフツーのメシ食ってます。

 

いよいよ明日からですね!

フォトパネルとかガチャとかミスチルくん巨大バルーンとか…興味ありますが…

 人混みとか並ぶとかチョー苦手なので…

グッズも…

なんだかビミョーなタイミングで発表されましたね。

名古屋、札幌しか行けない人はグッズを身に着けて参加したくば、会場販売しかないってことだよね… 

 それってどうよ…?(モゴモゴ)

まあ、私がモゴモゴ言うことではないか…

 

さて。テンション上げていきましょー

 ズバリ。一曲目は何だろう?

うーん

おそらくライブはポプザ的なベストライブになりそうだからなー

なんだろー

難しいなー

桜井さんはテンション上げたい…いや上がっちゃうだろうし…

でもテッパン曲をトップに演るのはもったいないし…

えー

難しいなー

『未来』なんてどうだろう??

 あ!『擬態』とか??

わー。わからんなー

 

 そんなあーだこーだの前夜祭。いと楽し。

 

【追記】

そうそう、会報の発送メールもきましたね。

プレゼントの応募には「生き物と自撮り」写真を添えるって…

なんのプレゼントだろう?

ちょっと興味でた。(ちょっとかい!笑)

しかし。

「自撮り写真」とか「#ミスチル25」とか。

なんだか今っぽい。笑

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スタート! (はな)
2017-06-10 07:18:44
おはようございます。snowさん。
いよいよ今日からツアースタートですね。
ただでさえドキドキし始めてると言うのに、ミスチルくんのバルーン⁉フォトパネル&ディスプレイ⁉しかも12枚も!……
明日、会場でめっちゃハイテンションな自分が見えます。(ハイテインションなおばちゃんって怖くないですか?大丈夫ですか?)いつも寝坊の娘も明日は早く家を出よう!と言ってきました。
いつも開演ギリギリに入る主人も、ガチャの列に並ぶように指令を受けていました。(きっとおっちゃんは恥ずかしい💦)
そんなこんなで歌だけでなく家族との楽しい時間も提供してくれて、ミスチル兄さんありがとう!まさに感謝祭ですね。
素敵な時間共有しましょうね。
そして無事にこのツアーが完走できますように……。
返信する
はなさん♪ (snow)
2017-06-10 23:12:27
こんばんは。

初日、無事に終わったみたいですね。
今日は仕事だったのですが、帰りの電車等々で谷口さんのインスタやツアー公式のツイッターを追って見て、ワクワク感アップしてました。

ハイテンションなおばちゃん!(笑)
そりゃ怖いっす!
嘘です。笑
そんな人だらけなので、大丈夫です!

素敵なご家族
思いっきり楽しんできてください!

私も友人たちと楽しみます。
で、はなさんが同じ空間にいることも感じつつ…
兄さんの音を味わいます!
返信する

コメントを投稿