Dance×3!

~ひよこの武道館(仮)~

2024年3月8日。

2024年03月08日 | Mr.Children~info~

本日『Mr.Children tour 2023/24 miss you』が終了いたしました。

半年ずっと「うえぇぇん」という感じでしたが。

まあ…なんにせよ

無事に終わってよかったな…

という純粋な気持ちもあったりして。

 

で。

そんな僅かな純粋さと同時に邪心さを持つ私としましては、

次の展開の発表を待っていたわけですが。

『Mr.Children tour 2024 miss you arena tour』の開催が決定!!!

詳しくは Mr.Children miss you tour 2024 arena tour


ぎゃああああああ

ぎえええええええ

きたね。

きた。

でも…

アリーナかぁーーーーー

やだもう不安。

だけど…

この展開は…

アリーナツアーが10月に終わって…

そしたらそのあとドー…ごにょごにょ。

いや、甘えた考えを持ったらイカン。

とにかく今年彼らに会える可能性をいただけてホント嬉しい。

FC先行のお知らせがきたら、どこにエントリーするかでまたウンウン悩むんだろうけど…

とりあえずは、これをオカズにしばらくご飯食べます


スッゲーカッケーーーー

アルバムの音源と違うやーん。

はーー、ズルイねーーー。

 

 

では、本日の〆を。

桜井和寿さま

HAPPY BIRTHDAY

これからもMr.Childrenでいてください

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかし)
2024-03-09 22:16:43
snowさん👋
来ましたね、嬉しいお知らせ。
不安って気持ちめっちゃ分かります。私も次は行けるのかな、どうなのかなって。
でもsnowさんには行って欲しい‼︎

ブログの最後の一行、激しく同意です☺️
Unknown (snow)
2024-03-10 00:08:07
たかしさん👋
きたねー😆
でもアリーナでは不安ですよねぇ🌀
「次は行きたい!」っていう人はごまんといますからね💧正直、弱気です笑

最後の一行、ご同意ありがとうです🥹
ね、やっぱそれ。

コメントを投稿