Dance×3!

~ひよこの武道館(仮)~

小腹を満たす。

2017年05月26日 | Mr.Children~info~

 NEW SINGLE 「himawari」2017年7月26日リリース決定!

 コチラ 

 

本心を言えば、

 早くフルアルバムを聴きたい!

 早くフルライブ映像を観たい!!

なんすけど。

 

いや、いいっすわ。

6月から感謝祭が始まって、そんなさなかに新しい兄さんたちの音が手元に増えて。

そんな贅沢を言っちゃあ、バチあたります。

 

そうなんですわ。

彼らは少しずつ小腹を満たしてくれてます。

これとか。

これとか。

あとは…

6月ナゴヤのチケも無事に友人宅に届いてます。

「発送作業完了したから順次届くよ。ちゃんと受け取ってね。」(←要約)

っていうメールも予告の3週間前にちゃんと届いたらしく。

で、友人はこんなことを言ってました。

「チケットを郵便屋さんから受け取る…久しぶりに体感したけど、なんか…いいわ

 なんかわかる気がする~

 

あとは…グッズ。 もう何がなんだか。。。

ただ、セブンの小冊子のおかげでわかったこと。

今回はセブンネットで販売するんですね。 ココ

ふむ。

通常では注文から2~3日で受け取りが出来るみたいで。

効率化を考えたか??

 

 それにキタイにギタイ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あ、あれ? | トップ | 前夜祭!(25th) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小腹満足。 (はな)
2017-05-28 17:20:06
こんにちは。 snowさん。
後2週間に迫ってきましたね。チケットも届き、ワクワクです。
セブンイレブンの冊子は知った時にはもう遅く、どこにも無くて持ってないんですが、「SWITCH」は買いましたー。付録のポスターがやたらかっこよく、そういうの飾るタイプの私じゃないんですが、ポスター額買ってきちゃいました。うきうき。
「himawari」もCD shop でと思いながらも、初回限定盤に過剰反応しすぎて、ポチっとやってしまいました。
7月にはWOWOWで「スガフェス」の放送もあるし。
大阪ドームのチケット、一般発売も想定通りの撃沈でしたが、それでもウキウキしちゃってます。
snowさん、ナゴヤドームで素敵な時間を共有しましょうね。私はスタンドの一塁側のベンチ上あたりです。小さなハッピー持ち寄って……。
はなさん♪ (snow)
2017-05-29 20:54:42
こんにちは。
いよいよ感、でてきましたね。(グッズは音沙汰無しですが
私のナゴヤは…んーと…(確認中)
あ!1塁側スタンドです!ベンチちょっと外れぐらいです!
わーはなさんと近いかもですね!スゴイ!(興奮)
同じ空間、空気を一緒に味わいましょう♪

「SWICHI」ポスター良いです!はなさんの気持ちわかりますよ~。
そして今の私は「himawari」のジャケの虜です。
深海を思わせるような…吸い込まれそうです。

あと…
WOWOWは加入していないので「スガフェス」は観れません。トホホ。
そこは想像で乗り切りまーす

コメントを投稿

Mr.Children~info~」カテゴリの最新記事