韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

初めての部屋「怪しいパートナー」チ・チャンウクXナムロマンティックスリラー蜂蜜ケミ誇示

2017-05-11 09:22:17 | sbsドラマ
チ・チャンウクとナム・ジヒョンが甘いロマンスと血スリラーを開始し蜂蜜ケミを誇示視聴者をひきつけた。

5月10日に初放送されたSBS水木ドラマ「怪しいパートナー」1、2回(脚本グォンギヨウン/演出バクソンホ)はノ・ジウク(チ・チャンウク)と(ナム・ジヒョン分)のロマンティックスリラーが開始された。

ノジウクとウン・ボンヒの最初の出会いは、地下鉄で行われた。ウン・ボンヒは、司法研修院の同期である浮気恋人チャン・フイジュン(賛成)を取りに行く途中のお尻をたどる変態の手を感じ、怒りし、隣に立っていたノ・ジウクを誤解した。ウン・ボンヒはノ・ジウクを地下鉄変態で運転立て、ノ・ジウクは言い訳一言正しくできず恥をかいた。

続いて二人はホテルのロビーで再会した。ウン・ボンヒは恋人チャン・フイジュンが他の女性とホテルから出てくるのを目撃して、「私の処分待て。日当公平になると。私行く途中ぶつかる最初の男とよくだ」と宣言した。その背を向けた銀豐希が初めてぶつけ男がすぐにノ・ジウク。ウン・ボンヒはノ・ジウクを一歩遅れて調べ驚愕したが、チャン・フイジュン誇らしげノ・ジウクと外に出た。

チャン・フイジュンが守り続けてみようウン・ボンヒは露地ウク弾タクシーも応じて取得し、そのタクシーに物を置いて降り第三の出会いが行われた。ノ・ジウクは物を返そうとウン・ボンヒが一人酒を飲んでバーに訪ね、実演傷に寂しいたウン・ボンヒはノ・ジウクを握ってお酒を飲んだ。その夜ウン・ボンヒはフィルムが切断たし、次の日の朝ノ・ジウクの家で目が覚めた。

驚いたウン・ボンヒは高飛びを打ち、3ヶ月後ノ・ジウクとウン・ボンヒは、検事と検事時報に再び会った。ノ・ジウクとウン・ボンヒは、お互いを知り驚愕し、ウン・ボンヒは「私たちの寝たか、しない寝ましたか?そのペアほっぺた協力させたでしょう?」と突発質問を吐き出しノ・ジウクを当惑させた。しかし、ノ・ジウクはそのようなウン・ボンヒをチャン・フイジュン前続ける助けてくれどうのこうのときめくロマンスを開始した。

しかし、この日放送末若々しいロマンスは血のスリラーで突然ジャンルが変更された。ウン・ボンヒは夜遅く停電になったとの間コンビニに行ってきたし、停電のせいでコンビニ計算機とCCTVのウン・ボンヒの記録が全く残っていない中でウン・ボンヒの家に前縁のジャンフイジュンが血を流して倒れていた。ウン・ボンヒは突然殺人容疑者になり、その事件を露地ウク務め、新たな展開が繰り広げられた。

劇序盤ウン・ボンヒが恋人チャン・フイジュンの風を知ったことも、匿名の文字のおかげ。ここでチャン・フイジュンこの疑問の殺され、通常の浮気恋人に向けた複数の歌を歌ってきた銀豐希が殺人容疑者濡れ衣を着せられ使いながら、ミステリースリラーが本格的に幕を開けた。

ノ・ジウクとウン・ボンヒのロマンスケミは合格点。艶がないように優しいノ・ジウクに扮チ・チャンウクは柔らかい魅力で女心を揺さぶったし、ナム・ジヒョンはよどみなく唐突て愛らしいウン・ボンヒそのものだった。この両方のロマンスケミにミステリースリラーが、好奇心を刺激するのに最適初放送が視聴者たちの視線を捕らえた。
"韓国ドラマ ブログランキン
『その他』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「怪しいパートナー」チ・チ... | トップ | 「推理の女王」クォン・サン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL