韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

'パモク' シム・チャンミン-イ・ヨニ,6年前離婚理由明かされて

2011-02-22 22:24:45 | sbsドラマ
その間ベールに積もっていたシム・チャンミンとイ・ヨニの離婚理由が公開された.

21日放送された SBS TV 月火ドラマ 'パラダイス牧場(シナリオ長硯株ソフィゾング,演出ギムチォルギュ)'からイ・ダジ(イ・ヨニ)が結婚 6ヶ月ぶりに突然離婚を決心するようになった当時本音が現われた.

押し堅める離婚問題で婦人科争うソ・ユンホ(チュ・サンウク)を見守って 6年前自分とハン・ドンジュ(シム・チャンミン)の姿を思い浮かんだ.ご両親分からなく婚姻届を敢行する位愛した二人が結婚 6ヶ月ぶりに突然離婚をすることになった背景がこの日この場面を通じて明かされたこと.


結婚後生活変化が手に余ったダジはドンジュと落ちている時間を通じて問題点を解決しようとした.ここにダジはドンジュに留学の意思を表明したが帰って来る返事は離婚だった.

ドンジュの立場では毎日息詰まる顔をする 4年の間留学を行くという多智の姿に離婚という極端的な選択を下げるしかなかったこと.またそれが彼女のための最善の方法だと信じた.

6年前悪夢みたいな記憶を思い浮かんだ押し堅める "初めには逃げたかったことがもっと大きかった.研究室で夜更かしすれば私待っているお前にすまなくてお前といれば先輩たちに嫌がる気色が見えた"と当時大変な本音を打ち明けた.

引き継いで "愛して結婚したがわれらは償つけること忙しかったんじゃないの.落ちて過ごせばもっと良いかも知れないと思ったがお前はずっと終りだと言って.."と言いながら恨みまじた哀訴をこぼし出した.

結局愛が冷えてはないお互いの本気を誤解してすぎるほど気配りしたせいに二人は離婚をすることになったこと.

一歩遅れて明かされた二人の離婚理由に視聴者たちは "同舟と多智のとても早い結婚生活の愛に大きい障害物になったように" "今もお互いに償つけるか心配で気を付ける姿が切ない.本気をいつ頃悟るようになるか" などダジとドンジュの再結合を支持する文を書いた.

一方この日放送末尾ダジとユンホの日本旅行計画が分かるようになったドンジュのかっとなる姿が描かれながらもっと興味津津になる三角関係を予告した.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿