韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「マザー」の感性ティーザー公開、イ・ボヨン - ホユル母娘のロマンス

2018-02-18 07:46:23 | ドラマ
イ・ボヨンホユル母娘のロマンスが来る。

tvN水木ドラマ「マザー」(脚本情緒径/演出キム・チョルギュ)側は1月5日、暖かい雰囲気の感性ティーザーを公開した。

「マザー」はママになるには、冷たい先生(イ・ボヨン)と母親に捨てられた8歳の女の子(ホユル分)の本当の母娘になるため、偽の母娘の胸つぶれラブストーリーだ。ティーザーはホユル(ヘナ)のあどけない声が初公開され、真冬に暖かいぬくもりを伝えた。

公開された映像は、プラットフォーム上で列車を待っているイ・ボヨンとホユルの姿から始まる。イ・ボヨンはワラビのような小さな手で何かを熱心に書いているホユルを見て、「ヘナはどうしてそんなにいつも笑っているの?」と優しく聞いており、視線を集めている。

続いて「好きなものノート」というホユルの声と一緒にノートの中に秘密が一つずつ映像で登場する。曲がった坂道、道猫と目が合った瞬間、だんだん大きくなる風船、カフェラテが順番に出た後、最後にきちんと書いて下がった」カン・スジン先生初めて笑った日」がクローズアップされて目を引く。「先生も大変な時好きなことを考えてみてください」というホユルの暖かいナレーションと一緒にイ・ボヨンの口元に手を上げて、直接笑顔を作ってみる人々の心を温かくする。

このように、子供にもかかわらず深いホユルの行動にイ・ボヨンの顔に幸せな笑顔が広がっ笑顔である。大きな慰めを受けたイ・ボヨンが「今この子の母親になろうとし」という固い決意を誓ったままホユルと手をしっかりとって、前に向かって歩いてく二人の胸暖かい旅がどのように進行されるか気がかりなことを増幅させる。
韓国ドラマ ブログランキン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿