韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ブラック」ソン・スンホン、最終的にはコ・アラない訪れた... 右舷人質繰り広げ死亡

2018-01-14 15:13:33 | ドラマ
ソン・スンホンがコ・アラを見つけるのに苦労した。しかし、右舷が死んでコ・アラの行方は五里霧中になった。

25日午後放送されたOCN「ブラック」で一群川(ブラック/ソン・スンホン)がカン・ハラム(コ・アラ)を探そうと乗り出した。

警察は、カン・ハラムが最後に電話したところが112ということが分かった。これ刑事がカン・ハラムの無謀さを非難しよう一群の川は暴動を咲かせた。

結局一群川は事件に手を脱退し、危機に瀕した一人ワンヨウンチュンを捜査し始めた。一方、私は狂犬(キム・ウォンて)は、オマンホ(チェ・ミンチョル)がワンヨウンチュンと関連付けていることを知って圧迫した。

幸いなことに、カン・ハラムは生きていた。一群川はカン・ハラムの112申告録音を聞いてワンヨウンチュンを追跡した。

カン・ハラムがワンヨウンチュンにされた姿も扱われた。カン・ハラムはワンヨウンチュンに「私の父なぜ殺しか」と問い詰め逆にナイフを迎えた。

一群川はワンヨウンチュンのアジトを襲撃して息をのむよう対決を繰り広げた。ワンヨウンチュンは「私は死ぬカン・ハラム(コ・アラ)の体を釘探す。私の体のどこに連れて行ってあげる」と話した。

そうしてワンヨウンチュンは一群川に「私が刑事に負債が多い。した刑事なかったら精神病院に続けていただろう」と回想した。

続いてワンヨウンチュンは「そいつがすべてさせたものである。私たちのようにそいつを消す」と「キム・ジュンは私を殺したのではない。そいつが殺したこと。その女の子お父さんもその奴が殺すさせた」と述べた。

しかし、ワンヨウンチュンは一群川を攻撃した後、脱出した。彼は次のようにレオ(キム・ジェヨン)の命を狙ったが、失敗した、再一群川に追われた。

ワンヨウンチュンはスクールバスで人質を行った。一群川はカン・ハラムがどこにあるか、水うとしたが、ワンヨウンチュンは、最終的に死んでてしまった。
韓国ドラマ ブログランキン
-->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿